ガラスを割ってみたら怒られた。21

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

 

 

 

 

 

 

右見りゃ怒られ

左見りゃ怒られ

 

上見りゃ歩けないので

埋まってみます。

 

とりゃ、

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

結局は気に入らないものを排斥したいだけでしょ?

嫌いだからいらない。

はあまりに子供過ぎると思わない?

 

目の前の人がピーマン食べられないからってゴネて泣きじゃくってたらどう思うだろう。

 

 

子供だったらまぁ、好き嫌いする子なんだなぁ。くらいじゃん。

 

ただ、子供じゃなかったらちょっと嫌じゃない?

 

 

 

ムカつくことに面と向かってムカついてたら疲れるじゃん。

 

一旦全部受け入れて、吟味してみて、やっぱり嫌ならちょっと斜め上くらいから鼻で笑ってるくらいの方が疲れないでしょ。

 

 

 

嘲笑っていこーぜ!

 

 

 

 

 

f:id:diadiary:20190205134106j:image