ありそうでないことわざゲーム。いえーい。17

ブログを開いていただきありがとうございます。

どうも、どぅあです。

 

 

 

iPhoneXSに変えまして

設定が色々めんどかったりしまして

入力する時に毎回音声認識に当たって

ちょびっとだけムッとしまして

なんやかんやテンヤワンヤ

今日を迎えました。

 

 

iPhoneのことあいぽん

って呼べば間接的にゆいぽんになるから

 

僕のiPhone=1/2ゆいぽん

 

でいいよね?

 

え、だめ?

 

縦半分?

横半分?

 

どっちでもいいか。

 

 

 

 

僕は半分のゆいぽんを片手に握っている

 

 

ってなんかひとフレーズになりそうじゃない?

 

ない?

 

あ、りょーかいでーす。

 

 

 

 

カメラの性能上がってるから

なにか撮りに行きたいな。

 

 

今日観光する時間あるかな。

 

 

あったらいいな。

 

 

 

f:id:diadiary:20181021095746j:image

 

コンビニ行ったけどこんなにキレイな店員さんいなかった。

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【心のお天気】

晴れれれ