2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たぎる。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 プロレスって見た事ありますか? 僕は小学5年生の時にプロレスにどっぷりハマりました。 ちょうどAKBにハマった時と同じくらいのときですね。 その出会いは突然でした。 当時プロ野球の中継…

おす。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 ふーちゃんが好きです。 れなちさんもでんちゃんもまいちゃんも好きです。 正直妄ツイを始めるまで 欅の方ばっかり応援してました。 もちろん乃木坂も好きだったんですが。 1作目が眞衣ちゃ…

ふける。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 『化石彼氏Ⅱ』を更新しました。 メールでやり取りしてた頃が懐かしいです。 中学1年、2年の頃はまだガラケーを使っていました。 返信を待つ一分一秒がもどかしかったり なかなか返信が来ない…

ふくらむ。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 長編書かなきゃ!(唐突) 僕は比較的読者時代が短かったです。 たしか初めて読みだしたのが 今年の2月。 卒業してから暇しかなくて そこでたまたま出会ったのが 君つくでした。 そこからは…

うかぶ。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 『胡座』『正座』 『二面性彼女』というタイトルの作品を書きました。 芯の通った清楚なイメージ。 フランクで熱いイメージ。 どちらも持ち合わせた かなり特殊な人に思えます。 そんな彼女…

たちどまる。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 突然ですが、みなさんに質問です。 みなさんは趣味がありますか? 僕は昔から「つくる」ということが好きでした。 幼稚園の頃に折り紙に出会ってから目覚めました。 小学校の頃の親友は折り…

はじめる。

ブログを開いていただき有難うございます。 初めましての方は初めまして、 そうじゃない方はこんばんは。どぅあです。 ブログ。 開設するのは約7年振りです。 小学6年の時に初めてブログを始めました。 我ながらませたガキだったと思います。 小学5年でAKBに…