2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロゴロコノゴロゴゴゴゴゴ。18

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 先日、主催させていただいたリレー企画が終了しました。 ツイキャスでも何度も感謝の言葉を述べましたが 本当に有難う御座いました! また、機会があればリレー企画も楽しいのかなと。 最近…

ありそうでないことわざゲーム。いえーい。17

ブログを開いていただきありがとうございます。 どうも、どぅあです。 iPhoneXSに変えまして 設定が色々めんどかったりしまして 入力する時に毎回音声認識に当たって ちょびっとだけムッとしまして なんやかんやテンヤワンヤ 今日を迎えました。 iPhoneのこ…

とうふと豆腐、とっととtofu。16

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 推しのあだ名が "とうふちゃん" になったそうです。 なので唐突のとうふちゃんコレクション 昔は豆腐食べられなかったのに いつの間にか食べられるようになってました。 僕も大人になった、…

あられ、雨、豆、秋あたりめ。15

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 唐突に謎のシリーズ物を始めてみました。 『彩りメゾンへようこそ。』 構想中の長編の試作として スレッド方式でやってみました。 もうすぐモーメントがうんたらかんたららしいので。 シリー…

鬼と洪水。14

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 タイトル考えるの飽きました。 いままではひらがな動詞でやってたけど 暫くは意味不明なタイトルつけていきたいと思います。 特に意味の無いことにしよう。 語感重視。 最近ハマってる曲たち…

はせる。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 今日は僕が妄ツイに思うことを話します。 まとまりが無かったり 主観ゴリゴリだったらすみません。 それでも語ります。 何度かお話したことがありますが うちの父と兄は文芸が好きです。 そ…

うつす。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 あの頃、君を追いかけた を見てきました。 前評判はあまり耳に入れず ただただ楽しみに見に行きました。 山田くん好きだし。 上映中。 上映後。 就寝前。 全部頭の中がキミオイでいっぱいに…

ぬれる。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 欅共和国2017を見ました。 そう思えばまだこの頃は全然欅のこと知らなかったんだなぁ って思います。 何となく知ったのが去年の4月。 今泉さんの休業発表の次の日でした。 全ツは情報を追う…

しらす。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 新しいことを始めたい。 なーんて漠然と考えてます。 やりたいことは沢山あるけど しっかりと足元固めてからやりたいし。 あと 新しい所でも妄ツイを書き始めました。 別に隠すつもりもない…

おくる。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 この挨拶堅苦しいですか? むしろ みんなぁー!今日も元気してる? どう!そこで1杯チャッスしてかない? しない?たっはー!そう言うと思ったよ! そうそう、このブログ開いてくれてありが…

すごす。

ブログを開いていただき有難うございます。 どうも、どぅあです。 嬉しいことも悲しいことも 過ぎてしまえば全て過去です。 嬉しいことの余韻を噛み締めつつ 悲しいことの整理を1つずつ行わなければなりません。 でんちゃんの初選抜 なんだか呆気なく過ぎて…