風船は生きているに人はしんでいる。20

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

 

ふと、存在を思い出したのでブログを書いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

しょせん人の興味なんて基本的に一過性なんですよ。

これ楽しい!って思ってる間に楽しめるだけ楽しまなきゃね。

 

 

そんな中でも興味を持ち続けるものってあるじゃないですか。

 

からしたらそれは、テレビであり、芸能人であり、更に言うとキラキラしたものなんですよ。

 

たとえ芸能人が裏で何やってるかなんてわかる訳も無いけど、表ではキラッキラなんですよ。

 

その輝きがすごく好きなんです。

 

そして、その輝きを放ち続けるって凄いことなんです。

だから20年も突っ走ってきた5人には畏敬と感謝がやみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

妄ツイもね。

ずっと見てもらうなんてはなから難しいのは分かってる。だから手を替え品を替え何とか見てもらおうと必死です。

 

だからね、純粋に楽しみたいし楽しんでもらいたい。

 

あの人が書いたから。

とか

この人苦手だから読まない。

とかじゃなくて

 

人は人、作品は作品。面白いものは面白い。

 

それで評価してもらいたいってのはこちら側のエゴかな。

 

 

面白くないって思われるのも当たり前だし、納得のいかない作品は出す時すごく躊躇います。個人的には気に入ってないのになぁ。なんて思いながら伸びてく数字にモヤモヤしてます。

 

読み手は神様じゃありません。

書き手も神様じゃありません。

 

みんな人間なんだから攻撃し合うんじゃなくて、仲良くしていこうよ。

 

そして、もし僕の作品で気に入ったのがあったらおしえてね。

頑張れちゃうかもしれないから。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難う御座いました。

 

【心のお天気】

快晴

 

 

推しが可愛い。

f:id:diadiary:20190201004815j:image