恋しさと切なさと心強さとその他諸々。19

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

 

 

お久しぶりですすす。

 

 

 

新しい風に乗って

そのまま流されて

たどり着いたらどうやら知らない所に流されてたみたいです。

 

 

新しい出会いがあればいいなと。

 

 

f:id:diadiary:20181130224005j:image

 

 

あ、合同オーディションでの合格者の方々が

それぞれのグループに配属され始めましたね。

 

 

漢字欅の9人がどんな人か楽しみです。

 

 

乃木坂4期も

欅坂2期も

けやき坂3期も

 

 

いつ頃から妄ツイに登場するのかなぁ☺︎︎

 

 

乃木坂3期の時は

タグだったりで一気にガっと行った気がします。(伝われ)

 

きっと新メンバーたちも

グワーッていってガーってなって

ゴゴゴゴーってなればいいのに(伝わらない)

 

 

 

楽しいことはあっという間だね。

 

気づいたらもう12月だもん。

 

 

今年もあと1ヶ月。

 

 

行事もあるから

きっと妄ツイ界も盛り上がるかなぁ⤴⤴

f:id:diadiary:20181130224129j:image
f:id:diadiary:20181130224134j:image

 

最後まで読んで頂き有難う御座いました。

 

【心のお天気】

初雪