おくる。

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この挨拶堅苦しいですか?

 

 

むしろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなぁー!今日も元気してる?

どう!そこで1杯チャッスしてかない?

しない?たっはー!そう言うと思ったよ!

そうそう、このブログ開いてくれてありがとーな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに引きますね。

 

 

いつも通りでいきましょう。

 

 

 

 

いつも通り

って意外に難しいです。

 

 

 

この数週間で色んな風向きが変わりました。

 

 

 

吹き荒れる風の中で

"いつも通り"まっすぐ進むことが

こんなに難しかったんだ

 

って実感しました。

 

 

 

欅坂を知って

乃木坂も知って

 

いろんな人に出会って

いろんな人に影響されて

 

 

 

むしろ今までのいつも通りとは

全く違う"いつも通り"を過ごしてるのかもしれません。

 

 

 

環境の変化に恐れると

1歩踏み出せなくなる。

だからなりふり構わず

1歩だけ踏み出してみろ。

 

 

 

中学の時の恩師が言った言葉です。

 

 

 

1歩踏み出した方々が

新しい"いつも通り"を見つけていくことを

切に願っています。

 

 

 

f:id:diadiary:20181003012724j:image

 

 

 

 

 

最近

夜の空気がスッキリしてきたなぁ

って感じます。

 

 

よく秋は金木犀の匂いがする。

 

なんて言いますが

イマイチその匂いにピンと来ない

残念な嗅覚の持ち主です。

 

 

ただ、

やっぱり寒いくらいが好きです。

 

 

体の芯にスっと

冷たい空気が流れ込んでくる

あの感じが好きです。

 

 

焚き火にも空気を送るように

 

たまには体にも空気を送ってあげなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、今回なんにも纏まりねぇ!

 

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【心のお天気】

曇り