ぬれる。

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

 

 

 

 

欅共和国2017を見ました。

 

 

 

そう思えばまだこの頃は全然欅のこと知らなかったんだなぁ

って思います。

 

何となく知ったのが去年の4月。

今泉さんの休業発表の次の日でした。

 

全ツは情報を追うことしか出来ませんでした。

ただ、その時からふーちゃんを好きになってました。

 

 

いろんな意見を言う人がいるけど

僕はふーちゃんを好きになってよかったなぁ

って時々感じます。

 

 

そして、

欅坂を話す上でよく話題に出る

欅共和国

断片的にしか知らなかったから

映像で見て

 

この場にいるとどんなに興奮したんだろう

 

そう思いました。

 

理佐ちゃんすごく輝いてましたね。

 

 

世界には愛しかない

二人セゾン

不協和音

 

 

この3曲だけで

めちゃくちゃ泣きました。

 

 

涙腺崩壊どころか

ダダ漏れです。

 

 

 

 

来年は国民になりたい。

 

 

ふーちゃんと理佐ちゃんに

びちょびちょにされたい(願望)

 

f:id:diadiary:20181007032316j:image

 

モナ王国の復興も願ってます。

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【心のお天気】

天晴れ