しらす。

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

 

 

 

新しいことを始めたい。

 

 

なーんて漠然と考えてます。

 

やりたいことは沢山あるけど

しっかりと足元固めてからやりたいし。

 

 

あと

新しい所でも妄ツイを書き始めました。

 

別に隠すつもりもないけど

これです!

って知らせるつもりもないので

 

多分これだろなぁ

息抜き程度で書いてんだろなぁ

 

くらいに思っていただけると幸いです。

 

 

 

全部完結できたら

スッキリできるかな。

 

f:id:diadiary:20181005133148j:image

 

 

 

 

生しらす美味しいよね。

 

 

ご飯に大量にかけて

刻んだ大葉も乗せて

お醤油チョロっとかけて

 

 

 

お肉もいいけど

お魚も好きです。

 

 

捌けるようになりたい。

 

 

 

 

 

化石彼氏の〇〇君に

今度捌いて貰おうかな。

 

 

〇〇)今日は理佐ちゃんを捌いていくぅ︎ ⤴︎

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【心のお天気】

しらす注意報