すごす。

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

 

 

 

嬉しいことも悲しいことも

過ぎてしまえば全て過去です。

 

 

 

 

 

嬉しいことの余韻を噛み締めつつ

 

悲しいことの整理を1つずつ行わなければなりません。

 

 

 

 

でんちゃんの初選抜

なんだか呆気なく過ぎていて

 

でんちゃんのインタビューでハッとしました。

 

 

自分の居場所は

案外自分では見定めにくいものだと思います。

 

 

その事を考えると

素晴らしい先輩方が揃っているんだ

と改めて実感しました。

 

 

3列目からのスタート。

 

まだまだ始まったばかりです。

 

f:id:diadiary:20181001040555j:image

 

 

大好きな方が

引退を発表されました。

 

 

前々から聞いてはいましたが

いざ発表されると寂しいものです。

 

 

ただ、常々感謝は伝えてきました。

 

彼が居たから

彼と関われて本当によかったです。

 

なのでここでは一言だけ。

 

お疲れ様でした!

 

f:id:diadiary:20181001041101p:image

 

 

最近ふと思います。

 

大好きだった方々

憧れだった方々

 

 

気づけば

少しずつ

少しずつ居なくなっちゃいました。

 

 

 

今でも連絡の取れる方

はたまた取れない方もいらっしゃいます。

 

 

 

一瞬一瞬を大事にしなきゃね。

 

 

1秒前は既に過去。

 

だけど、物事が変わるのは一瞬です。

 

 

 

 

関わることが出来ることは奇跡に近いです。

 

クサイかもしれませんが

最後に一言だけ

 

 

 

僕と関わってくれている方々

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだいなくならないけどね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【心のお天気】

雲間からの涙に注意