うかぶ。

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

 

 

『胡座』『正座』

 

 

 

『二面性彼女』というタイトルの作品を書きました。

 

 

芯の通った清楚なイメージ。

フランクで熱いイメージ。

 

 

どちらも持ち合わせた

かなり特殊な人に思えます。

 

f:id:diadiary:20180923132918j:image

 

そんな彼女を表現したかったんですが。

まぁ、お察しです。

 

 

 

 

 

話変わって

僕は考え事をする時、じっと出来ません。

 

 

 

むしろ

動いてないと考え事が出来ません。

 

妄ツイを書く時も然りです。

 

 

 

部屋中ウロウロしてます。

真夜中に散歩に出かけます。

ベッドでじたばたしてます。

 

 

 

部屋で1箇所をグルグル回っていたこともあります。

 

 

母親に見られたのは

まぁ、いい思い出でしょう。

 

 

たしか

『Overland Mermaid』を書いてる時でした。

 

その日の母は少し優しかった気がします。

 

 

 

さて

そんな僕が今回はなんとじっとして書きました。

 

 

というか

あえてタイトル通りにしました。

 

 

『胡座』

をあぐらをかいて書きました。

 

 

『正座』

を正座をしながら書きました。

 

 

 

ひとつ思ったことは

『正座』を先に書けばよかった。

 

 

 

足が痺れたのも

きっと少しすればいい思い出になるでしょう。

 

 

チラッとでも読んでいただけると幸いです。

どうぞどぅあの作品たちをご贔屓にお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【心のお天気】

晴れ時々痺れ