はじめる。

ブログを開いていただき有難うございます。

初めましての方は初めまして、

そうじゃない方はこんばんは。どぅあです。

 

 

 

ブログ。

開設するのは約7年振りです。

 

 

 

小学6年の時に初めてブログを始めました。

 

我ながらませたガキだったと思います。

 

小学5年でAKBにハマり、

その情報共有の場としてブログに手を出しました。

 

 

 

だけど今回は少し違います。

 

 

 

140字じゃ収まらない事を書きたくて始めました。

 

 

 

学力も常識も大してありません。

 

ここに何かを書いたところで

誰かの人生が変わるわけでもありません。

 

それでも

何かを書きたいと思って開設しました。

 

 

 

 

友達にはよく変な奴だと言われます。

 

僕自身もそう思います。

 

目立ちたがり屋なのに内弁慶。

影響されやすいのに飽き性。

 

矛盾だらけの人間です。

 

ただ、そんな人でも

仲良くしてくれる人はいます。

本当に有難い限りです。

 

リア友だったり

妄ツイを初めてから出会った人であったり

 

感謝してもしきれない人が沢山います。

 

 

ここまで

こんなダラダラと書き綴った文を読んでくださっている方にも本当に感謝しています。

 

初めてだからね。

書きたいことが纏まらないです。

 

だからこれから

 

 

少しずつでも

 

 

僕だけの、僕なりのブログを

綴っていけたらいいなと思っています。

 

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【今日の心のお天気】

もちろん晴れ!