ふくらむ。

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

f:id:diadiary:20180924124736j:image

 

長編書かなきゃ!(唐突)

 

 

 

僕は比較的読者時代が短かったです。

 

 

 

たしか初めて読みだしたのが

今年の2月。

卒業してから暇しかなくて

そこでたまたま出会ったのが

君つくでした。

 

 

そこからは長編ばっかり読んでました。

 

f:id:diadiary:20180924123430p:image
f:id:diadiary:20180924123435p:image

(以前僕が読者時代に読んだ作品としてご紹介させていただいたもの)

 

 

多分これ以上読んでたはず。

 

 

キュンキュンしたり

考えさせられたり

これは伏線なんじゃないか!ってウキウキしたり

 

 

自分でも書き始めてから

改めて長編の凄さを身に染みて感じています。

 

 

定期的に更新したり

毎日投稿したり

一日に何百ページも更新したり

 

 

尊敬が溢れて止まりません。

 

 

 

fromZero書かなきゃなぁ

他の長編の案も形にしたいなぁ

 

 

って考えてる時が1番楽しいです。

 

 

よし、がんばろ。

 

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【心のお天気】

曇りのち晴れ

(あらしにちゅうい)