うつす。

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

 

 

あの頃、君を追いかけた

 

を見てきました。

 

 

前評判はあまり耳に入れず

ただただ楽しみに見に行きました。

 

 

山田くん好きだし。

 

 

上映中。

上映後。

就寝前。

 

全部頭の中がキミオイでいっぱいになりました。

 

いろんな方の感想も拝見しました。

 

感じ方って沢山あるなぁ。

 

 

そんなふうに考えた幼稚な僕でした。

 

 

 

 

面白かった。

で片付けちゃえばそれまで何ですけどね。

 

 

浩介がとても輝いて見えました。

 

 

 

 

キラキラしたものがやっぱり好きです。

 

 

ドロドロした粘度の高いものも

案外光が当たればキラリと光る時もあります。

 

 

ものの見方はひとつじゃないなぁ

なんて思ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

高校時代。

あの子にちゃんと想いを伝えてたら

今はいったいどうなってただろう。

 

 

 

 

 

向こうでなら伝えられてるのかな。

伝えられてたらいいな。

結果はどうであれ。

 

 

 

 

 

 

すっかり寒くなってきて

そろそろ吐く息も色づき始めるかな

 

 

季節は次々死んでいく

 

だからこそ

 

新しい季節で新しい出会いを

 

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【心のお天気】

真っ白な雲がもくもくと近付いてきます

 

f:id:diadiary:20181010081555j:image