あられ、雨、豆、秋あたりめ。15

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

 

 

唐突に謎のシリーズ物を始めてみました。

 

『彩りメゾンへようこそ。』

f:id:diadiary:20181016183956j:image

 

構想中の長編の試作として

スレッド方式でやってみました。

 

 

もうすぐモーメントがうんたらかんたららしいので。

 

シリーズ物といっても

続けるかは未定です。

 

ほんとに唐突に書き始めたので。

 

気づいたら朝だったとか小声でしか言えない。

 

 

登場人物は多いですが

別にドタバタハーレムでもなんでもありません。

 

ただただのんびり日常系のはずです。

 

 

続きがあったら

またよろしくお願いします。

 

 

 

『視界、全部、雪。』

のこと。

 

 

たくさんの方に読んでいただけて光栄です。

 

 

あまり深く書き込まず

ありのまんまを。

 

あとテンポ感を重視して書きました。

 

 

"まるで歌のように"

を意識して書いたつもりです。

 

文章としては

拙いかもしれません。

 

いや、きっとそうです。

 

 

ただ、もしも読んでいただいた方の

頭の中で

 

ちょっとしたビートが流れ始めたら

 

すんなり入ってきたりするのかも知れません。

 

 

 

そんな都合よくはいかないけど。

 

 

 

 

次書くお話は

みなさんの何かに引っかかればいいな。

 

好きって言って貰えたらいいな。

 

 

 

 

 

書けるかわからんけど。

 

 

がんばろ。

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【心のお天気】

ホワイトアウト