ふける。

ブログを開いていただき有難うございます。

どうも、どぅあです。

 

f:id:diadiary:20180926203454j:image

 

 

『化石彼氏Ⅱ』を更新しました。

 

 

 

メールでやり取りしてた頃が懐かしいです。

 

 

中学1年、2年の頃はまだガラケーを使っていました。

 

 

返信を待つ一分一秒がもどかしかったり

 

なかなか返信が来ないと

「まだ確認してないのかなぁ」

なんて考えたり

 

気になるあの子だけ着信音を変えてみたり

 

 

 

そう思えば

ピロンッと無機質な音だけを鳴らす今のスマホ

なんだか少し物足りなく思えますね。

 

 

 

なんて物思いに耽っていると

自分もどんどん老けていくんだなぁ

と、しみじみ感じます。

 

 

 

昔は嫌いだった栗ご飯。

今ではこの季節を待ち遠しく思います。

 

 

 

 

秋刀魚も食べたいなぁ。

あとキノコご飯。

 

 

 

味覚の秋、覚醒…!

 

 

 

妄ツイの秋にもなればいいな!

 

 

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

【心のお天気】

曇のち秋刀魚